もぐナビホームへ > ローソン > スノーホボクリム いちごミックス ほぼほぼクリームのシュー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > スノーホボクリム いちごミックス ほぼほぼクリームのシュー > ゆちさんのクチコミ

ローソン スノーホボクリム いちごミックス ほぼほぼクリームのシュー製造終了

  • 発売日:2019/12/26

只今206食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

どうせ
ホボクリムに苺要素が入っただけで殆ど代わり映えはしない
お正月向けおめでた商品だろうと大きな期待は抱かず。

ですが!まず開けて取り出せば天面にキラキラとしたパウダーが。

パッと見はお砂糖かな?と思いましたが甘味は感じなかったので
粉寒天パウダーか何かでしょうか?

このキラキラパウダーが雪景色らしくて今の季節にぴったり!

生地は薄皮ながらももっちり、かなり引きがあり
噛み千切る!というくらいに存在感があります。

そして予想外だったのが底の生地!
焼きの個体差かこういう仕様なのかは分かりませんが
そこの生地はザクザクとしていてこれがまた美味!

溢れんばかりのたっぷりクリームはミルククリームはとろっと。

ミルキーな甘さが広がり、そこに苺ホイップの酸味と
爽やかな香りが予想以上に相性抜群で悪目立ちしないマッチング感。

苺ホイップには苺シュガーチップが混ざっていて
これがクリームの水分で生の果肉感のような食感に。

価格がもう少し安ければ、値引き品を見つければリピしたいです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/27 19:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン スノーホボクリム いちごミックス ほぼほぼクリームのシュー」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る