もぐナビホームへ > リプトン > リプトンティーアイス タピオカミルクティー味 > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > リプトンティーアイス タピオカミルクティー味 > ミヌゥさんのクチコミ

リプトン リプトンティーアイス タピオカミルクティー味 袋85ml

  • 発売日:2019/11/18

只今127食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 4

リプトンのミルクティータピオカアイス
赤城乳業さんのリプトンティーアイス タピオカミルクティー味、何度かお店で見かけて、気になって購入しました。

ミルクティー色のアイスバーの表面にタピオカは見えませんが、上から下までちょうど良い具合にタピオカがところどころまとまって入っています。

タピオカはこんにゃく粉とタピオカでんぷんで作られているようです。
冷たいアイスの中なので、タピオカドリンクみたいにもちもちとはいかないようですが、タピオカっぽい感じはあって、ミルクティーアイスとブラックタピオカの見た目も再現されていたのも良かったと思います。

ミルクティーアイスはリプトンのミルクティーが再現されていて美味しいミルクティーアイスになっています。
ミルクティーアイスの表面はシャキッとした食感ですが、中心のほうはもう少し柔らかめで、冬に食べるのに良い感じでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン100

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/27 11:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「リプトン リプトンティーアイス タピオカミルクティー味」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ