もぐナビホームへ > マリンフード > マリンフード ミルクを食べる乳酪 私のホイップドバター > すのーどろっぷさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > マリンフード ミルクを食べる乳酪 私のホイップドバター > すのーどろっぷさんのクチコミ

マリンフード ミルクを食べる乳酪 私のホイップドバター 箱100g

  • 発売日:2015年3月上旬

只今21食べたい


view


すのーどろっぷさんの評価

総合 2

普通のバターと大差なし
夫がパン屋さんで食パン買ってきたついでにちょうどバター切らしてて近くにあったスーパーで美味しそうやからと買ってきたバター。
今までバターなんか買ったら少量小分けでも一年以上眠ることが普通やったけど、子どもの離乳食が始まって少量のカットかぼちゃ買っても余るので残りは大抵チンして少量のバター落として食べてるうちに2ヶ月程でなくなってびっくり。笑

パッケージのミルクを食べるなんて言われたら確かに美味しそう。
前回のよつばのホイップバターが美味しかったので期待して食べたけど正直微妙..
内蓋開けてもバター匂いもさほどせず、ミルク感というか乳製品食べてる感がなくただの塩味のある油脂食べてる感じ。
イオンのトップバリュの少量小分けの普通のバターと同じメーカーやけど、こっちの方が匂いも味も良いような気が..
よつばのと同じグラム数でパッケージが大きいので空気含有率は高いからか冷蔵庫から出してすぐでも柔らかくスッとすくえるのは◎

パッケージの謳い文句に期待し過ぎた分か余計にガッカリな感じ。今回は使い切れるかな!?

入手:購入品/スーパー/地元のスーパー

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/26 17:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ