もぐナビホームへ > スリムアップスリム > アサヒ スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー > あろえパンチさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > アサヒ スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー > あろえパンチさんのクチコミ

アサヒ スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー 袋300g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


あろえパンチさんの評価

総合 1
味 1
見 1
買 2

激マズです.....(T-T)
色々なスムージーを試してますが、一番激マズです。
不味すぎて涙が出そう。

ベリーヨーグルト風味ってとこにつられて購入したのですが、ベリーもヨーグルトもほほ感じられず、溶かす前は香ります。

何がマズいって言うと、化粧品とかに入ってる香料の香りと味がする。

マズさが凄いので、手持ちの美味しいスムージーと混ぜてみたけど、こっちが勝ってしまって悲しい気分に(T-T)

美容成分入ってるから、薬だと思ってこのまま飲むか捨てるか....食べ物を捨てるの嫌なんだけど...とりあえず水で割って飲んでるんだけど、飲むヨーグルトとか味が濃い物と割って飲んでみようと思います。

リピは無いです(T-T)

入手:購入品/多慶屋

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/25 11:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ