もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 小岩井農場 まきばのチーズケーキ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 小岩井農場 まきばのチーズケーキ > banさんのクチコミ

セブン-イレブン 小岩井農場 まきばのチーズケーキ製造終了

  • 発売日:2019/12/19

只今214食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

食感色々、甘めのチーズケーキ
セブンの限定ケーキ♪プーさんやミッキー等と迷いましたが、大好きなチーズケーキを買いました!
クラムのトッピング、チーズムース、ベイクドチーズ、スポンジとチーズづくしの層になってます♪

ややしっとり食感のクラムは粉糖の甘さがわりとしっかりめで甘めのテイスト。
下からはチーズづくし♪ややしっかりとした固さのムースは滑らかさもあり、クリームチーズの円やかな甘さがあり、酸味はかなり控えめです。
まったりとして、濃厚(^^)
ベイクドチーズは、ずっしりとしています。しっとり食感にチーズの良い香りがふわっと口に広がります!ムースの方が濃厚さはありますね。でも、こちらもおもったよりチーズの酸味は弱めで、甘さもわりと感じます。
もう少し酸味が欲しかったかな^^;
スポンジは、ふんわり食感。甘さは控えめで、軽めです。上の2つと違う食感なのも良いですね♪

カロリーは242kcal。濃厚な味わいで、美味しかったけど、もう少しチーズの酸味や香りがあると、より濃厚で嬉しかったですね。
甘さはわりとあるから、甘党さんでも好きな味わいかなって思いました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/24 07:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 小岩井農場 まきばのチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ