もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 毎日の食卓3.6牛乳 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > 毎日の食卓3.6牛乳 > みにぃ321321さんのクチコミ

セブンプレミアム 毎日の食卓3.6牛乳 パック300ml

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


青もできるじゃない(〃艸〃)
セブンプレミアム
毎日の食卓3.6牛乳

ですが、製造者は雪印メグミルクです。

300mlサイズで、生乳100%の成分無調整牛乳です。

こないだ赤パッケージのメグミルクの牛乳飲んだのですが、無意味かもだけど、その画像も貼っておきます。

どうせ同じなんだろ?と思ったら、乳脂肪分がこれは3.6%以上で、赤パッケージのは3.5%以上でした。
栄養成分は、ml単位の表示がちがうから貼らない。

ちなみにメグミルクの牛乳は、昔は青パッケージだったようだけど、ある事件があってから赤に変わり、今は赤パッケージとなっております。

これは300mlサイズのややミニーサイズ
なのでストロー付きですが、コップにうつしていただきます。

開封すると、ミルクの香りがふんわりと。

コップにうつすと、ふつうにまっしろで、
まろやかな口当たり。

ほどよいコクと甘みがあり、温めるとさらにコクもまろやかさも甘みも増しておいしい牛乳です。

と、赤パッケージのメグミルクのとおんなじ感想になりました。

飲み比べてないけど、くりそつだと思います。
乳脂肪分はちがうけど。

つまり、赤も青もおいしいですが、セブン&アイグループ×メグミルクの共同開発で青にできるなら、メグミルク自体のも青にできるのでは?と思いました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/28 15:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム 毎日の食卓3.6牛乳」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ