もぐナビホームへ > 東京製菓 > 東京製菓 ココナッツシュクレ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 東京製菓 ココナッツシュクレ > ゆちさんのクチコミ

東京製菓 ココナッツシュクレ 袋80g

  • 発売日:----

只今32食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

たまたま
目に入ってとても気になり購入してみました。

レトロ感のある決して煌びやかではないパッケージ。

大袋にたくさん入っているというのも今時な
お洒落な商品とは違うけどそこがまた魅力的。

個装は赤と黄色がありますが中身は同じ。

ココナッツのクッキーという点からザクザクに
ココナッツのシャリシャリ感と更にコーティングありの激甘をイメージ。

個装を開けるとココナッツの香りが広がります。

でも食べると意外とココナッツ感は優しく上品。

そして甘さも意外と抑えめで、食感もサクサクとした
ショートブレット系の繊細さのある食感で予想外。

ホワイトクリームは昔ながらな感じで味はあまりないのに
油脂感を感じるタイプながらも甘ったるさがないのでしつこくならず。

てっきり二枚セットのクリームサンドかと思いましたが
取り出すと二枚にバラけるので個装二枚なのかな?

食べる度になんか知ってる…懐かしい…と感じるのですが思い出せず(笑)

ホワイトロリータっぽさもありますがそれよりも
キメが細かくて香ばしさがあってミルク感も控えめ…。

素朴で懐かしさがある商品でございます。

入手:購入品/スーパー/全日食チェーン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/21 20:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東京製菓 ココナッツシュクレ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ