もぐナビホームへ > 銀座カリー > 明治 銀座チキンカリー > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 明治 銀座チキンカリー > banさんのクチコミ

明治 銀座チキンカリー

banさんのクチコミ

明治 銀座チキンカリー 箱180g

  • 発売日:2018/2/5

只今15食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

玉ねぎのコクにスパイスの辛さ
銀座カリーのチキンカレー。キーマと迷いましたが、わりとカロリーが低めだったので、こちらを買いました。

チキンはごろっとやや大きめのサイズ。でも、3個程しか入ってなく、あとは微塵切りの玉ねぎ。
具材は少なめです。

ややトロッとしたカレーは、玉ねぎのコクと甘さがしっかりとルーに溶け込んでます(^^)
玉ねぎの癖がなく、むしろ甘みが増してるから、苦手な方でも食べやすいと思いますね♪
スパイスは、結構しっかりめに効いてるのかして、後には辛さが残ります。
私は辛党でないから、思ってたよりも辛めに感じました^^;
でも、スパイスの香りや玉ねぎの味わいもあって、美味しいです♪
チキンもごろっと入ってるから、ジューシーで良い感じ♪

カロリーも146kcal。ヘルシーだから、女性にも嬉しいです(^^)

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/16 12:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 銀座チキンカリー」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ