もぐナビホームへ > パルテノ > 森永 ギリシャヨーグルト パルテノ Wソース チョコ風ソース&オレンジソース > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 森永 ギリシャヨーグルト パルテノ Wソース チョコ風ソース&オレンジソース > みにぃ321321さんのクチコミ

森永 ギリシャヨーグルト パルテノ Wソース チョコ風ソース&オレンジソース カップ80g

  • 発売日:2019/12/10

只今56食べたい


view


ショコラオランジュのチーズケーキです(〃艸〃)
パルテノの新作
Wソース
チョコ風ソース&オレンジソース

これ、ソース別添えタイプだったので、てっきりチョコオレンジソースが別添えかと思ってましたが←私だけ
ヨーグルトの底にオレンジソースを敷き、
チョコ風ソースを別添えにした商品です。

持ち運び時間が長かったので、少し冷凍しようとしたら、3時間冷凍してしまいました。

蓋をめくると、オレンジの柑橘系の爽やかな香りがふんわりと。

表面はカタマリができていて、持ち運びが悪すぎたようで、底にあるはずのオレンジソースが上昇してました。
中はがちがちになってしまったので、削りながら食べるはめになりましたが、周りから溶けてきて、周りはクリーミーさも感じられるし、カタマリは特に濃密でさいこう♡

オレンジソースは、底にもいたけど、上昇したから底は少なめでした。
ソースもしゃりしゃりしたけど、オレンジピールのこりっとした食感も苦みも感じられ、ソース自体も甘くはなく、酸味と苦みのあるソースで、ヨーグルトと合わせて食べても甘くはないです。

別添えのチョコ風ソースは固まらず、ふつうにとろ~んとしてました。
ソースだけなめてみたら、アルコール分0.5%未満だけど洋酒が入ってるようですが、意識したらどこかにいるくらいで、それほど洋酒ってもなく、あま~いココア風味のチョコソース。

ヨーグルトにかけてみたら、甘くなかったヨーグルトが甘くなったので、そのままより食べやすく、ショコラオランジュのチーズケーキみたいな味わいでおいしい♡
全部かけると多そうだけど。

でも、このあとはちみつをかけて食べたら、そっちのがおいしかったです。



入手:購入品/スーパー/ザ・ガーデン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/15 08:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ