もぐナビホームへ > カレー職人 > グリコ カレー職人 なすとトマトのカレー > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > グリコ カレー職人 なすとトマトのカレー > くりくりたるとさんのクチコミ

江崎グリコ カレー職人 なすとトマトのカレー 箱180g

  • 発売日:2015/2/17

只今11食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5
リピしたい

こういうカレーも好き。
グリーンカレーとかイエローカレーとか、スパイシーなカレーも好きですが、この商品みたいに、トマトの味がするカレーも好きです。
具は固形としてはナスがわかる程度です。トマトは溶けちゃってるみたいで、たまにトマトの皮?を感じました。もともと生のトマトはあまり好きではないのに、ケチャップとかトマトソースが大好きなので、これがかえって嬉しかったです。
トマトの味がするけど、ほどよく辛いので、子供味というわけでもない気がします。
何より安い!たまに80円くらいで見つけられたり!ありがたいなぁ。

入手:購入品/スーパー/ビッグ

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/13 16:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「グリコ カレー職人 なすとトマトのカレー」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ