もぐナビホームへ > ヤマザキ > パン屋さんが作ったジャム イチゴ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > ジャム > パン屋さんが作ったジャム イチゴ > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ パン屋さんが作ったジャム イチゴ カップ250g

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5
リピしたい

お安い中では美味しいと思ういちごジャム♪
何度か買ったことがあり、実家でも食べたことのあるいちごジャム。ヤマザキなので安くても安心感があります(笑)

紙カップ(この商品はプラカップですが…瓶ではないもの、という意味で)のものはプルッとゼリーっぽいものが多くて、ゼリー感が強いと苦手なのですが…ちょっとゼリー寄りだけれど、個人的にはギリギリ許せる程度。
甘さたっぷりで酸味はなく、ややチープさは否めないですが粒々はあって、コストのわりには美味しいと思います。
まさに、ヤマザキの定番ジャムパンに入ってるいちごジャム(^^)

息子がジャムがあるとパンを食べてくれる傾向にあるので、何味がいいか聞いてみたら「いちご」と。ロールパンに切り込みを入れて、マーガリンとジャムを挟んだら1日目は食べてくれましたが、間を挟んで翌々日に同じようにして出したら半分しか食べませんでしたσ(^_^;)
まだまだ食べムラが激しい3歳児。
私もちょこちょこ、パンやヨーグルトにトッピングしていただこうと思います。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#いちごジャム
#ややゼリー寄り
#粒感あり
#甘い
#酸味なし
#ややチープ
#リピしてる

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/13 14:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ