もぐナビホームへ > スナックサンド > フジパン 米粉スナックサンド 肉じゃが風 > トレンディさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > フジパン 米粉スナックサンド 肉じゃが風 > トレンディさんのクチコミ

フジパン 米粉スナックサンド 肉じゃが風 袋2個

  • 発売日:2019/11/1

只今3食べたい


view


トレンディさんの評価

総合 5

斬新ですがおいしい…!
肉じゃがといったら普通はご飯ですが、パンに挟むという斬新な新スタイル…!つい買ってしまいました( ゚д゚)

肉じゃがはやはりあったかい方が美味しいもの、電子レンジで少〜しチンしてからトースターで軽く焦げ目がつくくらいに温めて頂きました。

中身はスナックサンド特有?(笑)に少なめなのでなかなかたどり着けなかったですが、到達すると、あらおいしい肉じゃが!
特にジャガイモの主張が強く、人参も小さいものがちらほら入ってます。

ゴロゴロ感があるわけではなく、ペースト気味ではありますが、味付けもちょうど良く、とても美味しかったです。カロリーも低い…!
ただ、お肉は…ほぼ、無かった気がします(^^;;

米粉パンだから合うってわけでもないとは思うのですが、個人的にはアリアリのアリでした(*´-`)

ご馳走様でした╰(*´︶`*)╯
写真なくて申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠):

栄養成分値1個当たり
92kcal
たんぱく質2.6g
脂質1.2g
炭水化物17.6g
食塩相当量0.7g

入手:購入品/スーパー/近所のスーパー

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/11 13:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ