もぐナビホームへ > アメリカ産 > All American Pie CHERRY Pie > ILIKAIさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > All American Pie CHERRY Pie > ILIKAIさんのクチコミ

All American Pie CHERRY Pie

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ILIKAIさんの評価

総合 6
味 6
見 5
リピしたい

チェリーパイ
ハワイのお土産です。
備忘録の為ダラダラ長文です。

パイ生地厚めでその分歯ごたえがある。しっとり&サックリ&ザックリ。
中のチェリーソースはドギツイ色。甘酸っぱくてシェリー酒からアルコールをとったような味です。

同時に食べるとチェリーソースの甘酸っぱさが際立ちます。
決しておいしい!ってわけではないのですが、ソースに酸味がある分
チェリーっぽくて同じようなパイの
クリスピークリームドーナツのチェリーパイより
こちらの方が気に入りました。

トーストすると生地サクッとして厚みもあるのでおいしい。
チェリーソースは甘くなりますが後味フルーティーでクリスピーのより
気に入った。

別の日の朝に食べると厚みのある食感でサクッとしっとり感が良いです。
チェリーソースはチェリー味より甘酸っぱさのインパクトが強いです。
全体的に甘いパイ。

さっくりしたパイとたっぷりソースの一体感でアメリカのパイを楽しめました。

クリスピークリームドーナツのと食べ比べましたが両方違いがあり
結局それぞれおいしいと思いました。

【2019/12/11追記】
冷凍して食べると厚めの生地がゴリっとしていい感じ。
ソースは固まらず冷たい。
酸味がしっかりあってフルーティー。
生地の食感と酸味が合っててアメリカンで良い。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/08 22:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ