もぐナビホームへ > クリーム玄米ブラン > アサヒ クリーム玄米ブラン ごま&塩バター > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > アサヒ クリーム玄米ブラン ごま&塩バター > やにゃさんのクチコミ

アサヒ クリーム玄米ブラン ごま&塩バター 袋2枚×2

  • 発売日:2019/8/26

只今192食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

ごまが香ばしくてザクザク美味しい♡
クリーム玄米ブラン、ブラウニーも含めてちょいちょい気になるフレーバーが出るので1回は買ってみてます(笑)

少し販売から遅れましたがこちらもいただきました。

最近はブラウニーを2回続けて食べたので、玄米ブランは久しぶり。

開封したらごめの香り!
お味としても、そこまで濃くはないもののごまを感じます。それに、バター感も!ほどよく塩気もあって、甘ったるくなくて良いです。
ねっとりクリームは、単独で食べると油脂感はありますが、玄米ブランがザクザクさっくり、歯応えもあるしボリュームもあるので普通に食べたら気になりません。
全粒粉ビスケット同様、この歯に詰まる感じも健在(笑)

私はこれ、好きです!美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#クリーム玄米ブラン
#ごま
#塩バター
#ごま香る
#バター感あり
#ザクザク
#さっくり
#油脂感あり
#油脂感気にならない

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/02 15:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ クリーム玄米ブラン ごま&塩バター」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ