もぐナビホームへ > マルサンアイ豆乳 > マルサン 豆乳飲料 ほうじ茶 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > マルサン 豆乳飲料 ほうじ茶 > みにぃ321321さんのクチコミ

マルサン 豆乳飲料 ほうじ茶 パック200ml

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


おいしおと冷凍がほうじ茶だけど(〃艸〃)
マルサンアイ
豆乳飲料 ほうじ茶

これのウーロンのは飲んだのですが、ほうじ茶をようやく発見。

コップにうつすと、薄い茶色っぽく、ほうじ茶の香ばしいいい香り。

飲んでみると、香りよりはほうじ茶の風味は控えめで、豆乳っぽさも控えめだけど、まだ豆乳の風味のほうがあり、まろやかさもあります。
黒みつの味はわかりませんが、ほどよい甘さです。

温めると、豆乳の風味とまろやかさも増して、さらにほうじ茶は控えめに。

ところが、塩を入れたらほうじ茶の風味が増しました。
食塩はもともと入ってるみたいだけど。

冷凍したら味は薄くなったけど、これまたほうじ茶の風味が増しました。

んーでも、ほうじ茶薄めでも、追い塩とか冷凍じゃなく、そのままホットが好きかも。


入手:購入品/北野エース

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/09 06:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルサン 豆乳飲料 ほうじ茶」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ