もぐナビホームへ > R Baker > R Baker パンプキンぽこぽこ > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > R Baker パンプキンぽこぽこ > ありやまさんのクチコミ

R Baker パンプキンぽこぽこ

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 4
味 3
見 4
買 4

ジャリジャリシュガーとジューシーなレーズン
¥170〜¥190で購入しました。
(すみません💧うろ覚えです。)

R bakerさんの人気No.1商品であるポコポコのかぼちゃパージョン。
生地は優しい黄色でしっかりかぼちゃが使われているのがわかります。
かぼちゃとレーズンが使われているにも関わらず、ノーマルのポコポコと
値段にあまり差がないのが嬉しいですね。

テイクアウトで冷凍して頂きました。
トースターで温め直したほうがコーティングの砂糖がジュワッと溶けて美味しいのかなとも思ったのですが、甘いパンは冷凍したまま食べたくなってしまいます…

冷凍していたのにレーズンがジュワッと弾けて甘くて美味しいです。
正直、かぼちゃの味はあんまり感じませんでしたがほんのり優しい甘さで
癒されました。
表面の砂糖のコーティングも美味しいのですが、底面にジャリジャリの砂糖が
敷かれていてこれがまた美味しい!!

ポコポコの名前の由来でもあると思うのですが、ちぎりパンのように
小さいパンが4つくっついている形なので、ちぎって一口サイズにすることができるので食べやすいです。

また機会があったら購入して、今度は温めて食べてみようと思います。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/R baker

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/28 11:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ