もぐナビホームへ > 北海道十勝 > 明治 北海道十勝 カマンベールチーズ 燻製 > ゆっこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > 明治 北海道十勝 カマンベールチーズ 燻製 > ゆっこさんのクチコミ

明治 北海道十勝 カマンベールチーズ 燻製 箱90g

  • 発売日:2019/10/1

只今68食べたい


view


ゆっこさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

期待しすぎて
少々高いけれどこれ絶対おいしいやつ、と期待しすぎて食べて少しがっかりでした。
普通の十勝カマンベールはミルキーでトロッとしていて大好き。
それに薫製風味がついているのですが、普通の薫製とやや違う感じ。
たとえは悪ですが衣類の生渇きのような・・・。輸入チーズのウォッシュやブルーなどかなり癖の強いチーズも大好きですがこれはその系ではない微妙な風味でした。
といってもミルキーでまったりした食感は好きなので、この香りさえなければ美味しいと思います。ということで今度からは普通の十勝カマンベールを買います。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/28 07:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 北海道十勝 カマンベールチーズ 燻製」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ