もぐナビホームへ > ダノンヨーグルト > ダノン ダノンヨーグルト ブルーベリー > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ダノン ダノンヨーグルト ブルーベリー > やにゃさんのクチコミ

ダノン ダノンヨーグルト ブルーベリー カップ75g×4

  • 発売日:2018/3/26

只今8食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 5
見 5
買 3

ジューシーブルーベリー入り☆
息子のご飯対策に購入。小分けヨーグルトだと特別感があるのか、よく食べてくれますσ(^_^;)
録画してある幼児番組で、「ブルーベリー」の単語が出てきたのを聞き取ってから、やたら「ブルーベリーがいい!食べたい」というので、ブルーベリーをチョイスしました。

4つのうち1つは私が味見(笑)
薄紫色のヨーグルトからはしっかりブルーベリーの香り、お味。香料感がなく、自然な風味で良いです。
多くはないけれど果肉も入っていて、ヨーグルトに漬け込まれているだけあってやわらかめ、ジューシーでこれも美味しい。息子が見つけるたびに「ブルーベリーあったー!あったよ、おかーさん」って教えてくれるのが可愛い♡(ただの親バカ)

ダノンってちょっとお高めで、個人的には小分けヨーグルトそのものがコスパ悪いと感じているんだけれど、子供が喜んで食べてくれるなら腸活にもなるし良いかなσ(^_^;) それなりに日持ちするのも嬉しい!

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ダノン
#ヨーグルト
#ブルーベリー
#香料感なし
#果肉入り

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/28 06:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ダノン ダノンヨーグルト ブルーベリー」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る