もぐナビホームへ > ローソン > NL 糖質オフのしっとりパン かぼちゃサラダ > あってぃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > NL 糖質オフのしっとりパン かぼちゃサラダ > あってぃさんのクチコミ

ローソン NL 糖質オフのしっとりパン かぼちゃサラダ 2個入

  • 発売日:2019/9/24

只今44食べたい


view


あってぃさんの評価

総合 6
リピしたい

緑黄色野菜がとれるのは貴重。
大好きな白いしっとりパンの糖質オフシリーズ。
今回はかぼちゃサラダ!
野菜が入っているのはポイント高いですね。日本人の野菜摂取量ってすごく少ないからこういうところで多少なりとも取り入れておかないと・・・

さらに、かぼちゃはビタミンAたっぷりの緑黄色野菜。注意して食べないと摂取しづらい緑黄色野菜を少しでも補えるというのは高く評価したいところです。

かぼちゃサラダはしっかりめのマヨネーズ風味。ただのかぼちゃ味がパンにはさんであっても味気ないので、マヨネーズの主張が強めなのは仕方ないですかね。
ふわふわの白いパンと甘めのかぼちゃフィリングはとてもよくマッチしています♪
これなら夜食に食べても、罪悪感少な目ですみそう。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/26 02:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン NL 糖質オフのしっとりパン かぼちゃサラダ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ