もぐナビホームへ > クロレッツ > モンデリーズ クロレッツXP クリアミント クロレッツXP グレープフルーツ付 > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ガム・その他お菓子 > モンデリーズ クロレッツXP クリアミント クロレッツXP グレープフルーツ付 > ありやまさんのクチコミ

モンデリーズ クロレッツXP クリアミント ボトル140g製造終了

  • 発売日:2018/8/1

只今0食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 5
味 5
見 3
買 2

ガムはこれしか食べたくない!
眠気覚ましにガムを探していて出会いましたこちら。

ミント味のガムは他にもたくさんありますが、このクロレッツに出会ってからは他のガムが食べられなくなってしまいました。
何よりミント感が他のガムの比じゃない!
気を抜いていると噎せるくらいにミントが強いように感じます。

同じクロレッツの中でもこちらのクリアミントは特にミントが強いですよね?
そして味も長持ち。
下手したら三時間くらい味が持ちます。
一旦無味になっても忘れた頃に味が蘇ってくるような。

スッキリしたミント味で眠気も覚めるし、作業効率も上がるのでおすすめです。
わがままを言うともう少し安くしてくれると嬉しいです(笑)

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/22 14:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンデリーズ クロレッツXP クリアミント クロレッツXP グレープフルーツ付」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ