もぐナビホームへ > クランキー > ロッテ クランキー あげパン > darkbaronさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ クランキー あげパン > darkbaronさんのクチコミ

ロッテ クランキー あげパン 箱1枚

  • 発売日:2019/11/12

只今171食べたい


view


darkbaronさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5
リピしたい

クランキーシリーズで一番美味いと思う。
揚げパンは実はあんまり好きではないのですが、揚げパンテイストには興味があったので、見かけてすぐに購入しました。
これは美味いですな!
クランキーのサクサク感が一番生きたテイストだと思います。
しかし、美味いことは美味いですが、どこが揚げパンだか、私にはさっぱり分かりませんでしたよ。

純粋にチョコレートだけだと、口の中で液化しちゃうから超飲み込みにくいのですが、クランキーシリーズは含まれたクランチ成分が完全液化を阻止してくれるので、チョコとしてはまぁまぁ飲み込みやすいです。
この商品にもその特徴は備えられていて安心の食感でした。

【2019/11/25追記】
パッケージ裏に書かれた焼きクランキーを試してみました。
非常に軽いクッキーのような、サクサク食感と、ほのかな温かさが魅力的でなかなかです。
そして、口の中では何故かネットリした食感に。
クランチのつぶつぶが完全液化を防いでくれるので、何とか飲み込むことはできました。
これで3個ばかりリピートしたのですが、4個目を買ったらもう1回焼いてみようかな。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/19 13:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ クランキー あげパン」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ