もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ 贅沢チョコバー 濃密ピスタチオ > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ 贅沢チョコバー 濃密ピスタチオ > ちいぼうさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコレートバー 濃密ピスタチオ製造終了

  • 発売日:2019/11/5

只今172食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 7
リピしたい

ピスタチオ好きさんにオススメ!
無類のピスタチオ好きなので発売日にゲットしたものの冷凍庫であたためてました。
口コミの評価も良かったので期待大で食べました。
結果から言うと期待をはるかに超えるおいしさにびっくり!

外側のチョココーティングはパリッとしてて、アイス部分は硬めでねっちり濃密な口当たり。
テリーヌのようにぬとーっと溶けていきます。

ピスタチオの風味は想像以上にかなり濃厚で、これはピスタチオ好きにはたまらない!!
しかもよくある人工的な感じじゃなくて自然なピスタチオ風味なのも嬉しい❤️

ホワイトチョコのミルキーな甘さも効いていて、お塩ではっきりとした甘さになってるのもまたいいです。

サイズは想像してたより小さかったですがしっかり濃厚なので、美味しく食べきるにはこれくらいがちょうどよく満足度も高かったです。
個人的に最近食べたアイスの中で大ヒットな美味しさでした。
これはストック用にたくさん買っておきたいと思います。

232kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/18 20:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ 贅沢チョコバー 濃密ピスタチオ」 の評価・クチコミ

評価
65件
クチコミ
70件

この商品のクチコミを全てみる(70件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ