もぐナビホームへ > 備後漬物 > 旨えびキムチ > sakasanaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 漬物・キムチ・その他 > 旨えびキムチ > sakasanaさんのクチコミ

備後漬物 旨えびキムチ パック450g製造終了

  • 発売日:----

只今76食べたい

sakasana (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


sakasanaさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

日本一のキムチ。おそらくこれ以上のキムチは存在しません。
私はこの手の口コミを投稿するのは本来しない主義なのですが、このキムチに関しては、あまりの驚愕の旨さであったため、投稿させていただきます。

キムチ特有の尖った酸味もなく、本当にまろやか。気づけばご飯がありません!

ここ数年でスーパーで試しに購入した商品の中では、これがあまりにもダントツすぎます。明らかにもっと取り上げられてしかるべき商品だと思います。明らかに市販のキムチの中では、頭3つ分ぐらい抜けた旨さです。おそらく本場韓国でも、これほど日本人の口に合うキムチは存在しないでしょう!!!
どうかこの口コミが一人でも多くの方にとどきますように... !

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/15 01:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「備後漬物 旨えびキムチ」 の評価・クチコミ

評価
55件
クチコミ
55件

この商品のクチコミを全てみる(55件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ