もぐナビホームへ > MOW > 森永 MOW スペシャル ピスタチオ&ミルク > パンキチさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 MOW スペシャル ピスタチオ&ミルク > パンキチさんのクチコミ

森永 MOW スペシャル ピスタチオ&ミルク カップ140ml製造終了

  • 発売日:2019/11/6

只今128食べたい


view


パンキチさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

おーいしー!
もぐナビレビュアーさんの口コミで見つけ、セブンイレブン限定でMOWのピスタチオ&ミルク味が出ていると知りました。
普段あまりコンビニに行かないので知らなかった…!と情報に感謝しつつ、スペシャルなだけあってちょっと高い…でも食べてみたい欲が勝ち購入しました。

蓋を開けると香りはあまりせず、ほんのり豆感がある?感じでした。
一口食べてみるとピスタチオの味が口の中に広がります。ナッツ感がすごくあって美味しい。
岩塩が使用されているからか塩気も結構感じられます。
ミルクアイスがまろやかで全体をミルキーにしていました。
MOWならではの優しい舌ざわりのアイスとピスタチオ&ミルクの味わいがよく合っていて美味しかったです。
ちょっと贅沢だけどまたリピしたいなあ。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/10 16:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 MOW スペシャル ピスタチオ&ミルク」 の評価・クチコミ

評価
55件
クチコミ
59件

この商品のクチコミを全てみる(59件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ