もぐナビホームへ > 亀田の柿の種 > 亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ > つなさんのクチコミ

亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ 袋4包製造終了

  • 発売日:2019/11/4

只今135食べたい


view


つなさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 7
リピしたい

甘じょっぱいとはこのこと!
柿の種にチョコレートがかかっているものは食べたことはありますが亀田の柿の種は初めてかも。

亀田の柿の種ではない柿の種だとしょっぱさ控えめのものがありますが、これはちゃんと甘じょっぱいです!
チョコも美味しくて柿の種も美味しい!本当に手が止まらなくなります!

ミルクチョコとホワイトチョコだとやっぱりホワイトチョコの方が甘いですね。
個人的にはしっかり甘じょっぱさを楽しめるミルクチョコの方が好みでしたが、ホワイトチョコも十分美味しかったです。
(1個包装当たり98Kcal)

入手:購入品/スーパー/アルプス

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/08 21:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ」 の評価・クチコミ

評価
104件
クチコミ
105件

この商品のクチコミを全てみる(105件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る