もぐナビホームへ > 零ICHI > KIRIN 零ICHI > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ノンアルコール飲料 > KIRIN 零ICHI > レビュアーさんのクチコミ

KIRIN 零ICHI 瓶334ml

  • 発売日:2019年2月下旬

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

初めてのビール。
職場のお食事会があって、普段行けないようなすごいレストランだったためか、乾杯の時にビールしか選択肢がありませんでした😅
ということで、生まれて初めてのビール🍺
ノンアルコールですけど、私の中ではノンアルコールもビールです。

しゅわしゅわしてて、ビールです。香りもアルコールとの違いはわからないくらいビール。

お味は思っていたよりも苦味はなく、あっさりしているように感じました。最初は飲みやすく感じていたのですが…。
グラス半分くらい飲んだあたりで味に飽きたっていうか疲れてしまいました。。本物のビールもこんなお味なのかな?

炭酸もしっかりあるので、お料理序盤でお腹がいっぱいになってしまって、あまり食べられなかった…(´・ω・`)
寒くなってきたし、失礼ながら、乾杯も暖かいお茶が良いなぁとこっそり思ってしまいました。

エネルギー9kal/100mL たんぱく質0.1g 脂質0g 炭水化物2.2g 食塩0-0.02g

入手:購入品/レストラン

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/03 20:52

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

おつかれさまです😄
あ、ゼロってアルコールなしの意味だと思ってました😅ジュースが苦手なので、飲み会行くと基本暖かいお茶で、ノンアルコール飲料自体あまり飲んだことないのだけど、ノンアルコールはカロリーもゼロなのが普通なのでしょうか(・_・?)
By レビュアーさん  2019/11/03 21:25:50
 
-
kappeさん
ノンアルコールビールテイスト飲料にも色々ありまして、アサヒさんのドライゼロやサントリーさんのオールフリーはアルコールは勿論カロリーもゼロです。キリンビールさんの製品ではパーフェクトフリーはカロリーもゼロですが、フリーと零ICHIはカロリーあります。
あと他メーカーの製品ではアルコール分を含む製品もあります。アルコール1%未満の製品は酒税法上はお酒ではなく炭酸飲料扱いになりますんで(正確にはローアルコール飲料と呼ぶべきではありますが)
長々とくだらない事序列、ごめんなさい(−_−;)
By ビールが一番さん  2019/11/03 23:26:45
 
-
ビールが一番さん

おぉ!流石お詳しい!!
カロリーなしのノンアルコールビールもあるのですね💡

っていうかアルコール含む物もあるって…お酒弱い族的には恐ろしすぎます((((;゜Д゜)))今回は0.00%って書いたあったので良かったですが、、アルコール入りをうっかり沢山飲んだら酔っぱらっちゃいますね💦💦基本飲み会車だし。教えて頂けてほんと良かったです!!気を付けなきゃ💦
By レビュアーさん  2019/11/03 23:51:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 零ICHI」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る