もぐナビホームへ > おかず畑 > フジッコ おかず畑 かぼちゃ煮 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > フジッコ おかず畑 かぼちゃ煮 > レビュアーさんのクチコミ

フジッコ おかず畑 かぼちゃ煮 袋160g

  • 発売日:2015/9/1

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

芋だね。
全体的にほっくり、少ししっとり。
食感を残しつつもばさばさしておらず。
絶妙な煮加減で、じゃがいものようでした☺️
かぼちゃはトロトロしている方が好きなのですが、パサつかせないこの程よさが良いな、と思いました。

味の方は、皮は厚みを感じない薄さですがかぼちゃ特有の青臭さがあります。

アレンジレシピがあり、水煮パターンかと思いきや煮物らしい味はしっかりついています。
しかし、出汁よりかぼちゃの主張が強いのでスイーツのかぼちゃのつもりで食べるとあまり良い印象にならないかもしれないです。汁気が少ないです。
それでも私はかぼちゃは臭み含めて好きなので気にせず頂きました。

それよりも、真空パックなので袋がくっつきすぎて出しにくい所の方がきになりました😦
箸が入らない…💦
中身がちょっとこぼれてしまいました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/02 19:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジッコ おかず畑 かぼちゃ煮」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ