もぐナビホームへ > ブルックス > マイルドブレンド > nag~ただいま留守にしております~さんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントコーヒー・豆 > マイルドブレンド > nag~ただいま留守にしております~さんのクチコミ

ブルックス マイルドブレンド 袋10g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


ホッと珈琲(๑´ㅂ`๑)
ブルックス マイルドブレンド
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

本物の味を追求した贅沢ブレンド
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

オネーチャン家で姪っ子ちゃんが
ご馳走してくれました。
おやつタイムに、いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ
☆*°☆*°
中細挽きのドリップバック。
封を開けるといぃ~香り♡♡
少量のお湯を注いで蒸らしてから
淹れると美味しいらしい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブラックで飲んだけど
苦味よりと酸味が強いかな。
姪っ子ちゃんゴメンよ、酸味のあるのは
ちょっと好みではない。:+((*´艸`))+:。

でも、姪っ子ちゃんが淹れてくれたことに
ホッコリ(๑´ㅂ`๑)v

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019/11

投稿日:2019/11/02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る