もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 濃厚ショコラサンド > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 濃厚ショコラサンド > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン 濃厚ショコラサンド製造終了

  • 発売日:2019/10/8

只今232食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

昨日
ハロウィンだったのでハロウィン向け商品だから
そろそろなくなるかもと思い購入し本日頂きました。

ラスト1個で期限も短く昨日買ったのに昨日の午後まで。

なので期限は過ぎていましたが、生地はふんわりしっとり。

中にはたっぷりのホイップクリームにショコラムースの2種のクリーム。

ホイップはふんわりとしたエアリーさがありつつも
こてっとした重厚感もある滑らかな口当たりと
ミルキーな甘い味わいが満足感。

甘いけど砂糖甘い嫌味な甘さではなくミルクのコクのある味わい。

ショコラムースは生チョコチックな濃密さ。
ムースからイメージするようなふわふわしゅわしゅわではなく濃厚。

アーモンドクラッシュの香ばしさと大粒チョコチップの食感がアクセントになり
味わい、食感ともに変化があって飽きのこない美味しさでした。

2個入りの片方はたっぷりクリームだけど片方は寂しかったので
フィリング量は個体差が激しいかもしれません。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/01 18:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 濃厚ショコラサンド」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ