もぐナビホームへ > ボンカレー > 大塚食品 ボンカレーゴールド 辛口 > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 大塚食品 ボンカレーゴールド 辛口 > 御飯野友子さんのクチコミ

大塚食品 ボンカレーゴールド 辛口 レトルト 箱180g製造終了

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

おつカレー
夜ごはんに食べました。

ただいまなう。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

くっそ〜、そういや今日はハロウィンでしたね!

仕事帰りの街中界隈が、やたらウィンウィンな輩どもで溢れかえっとると思ったけどそういうことだったのかい。

おかげで電車を二本見送ってしまったわい。

ということで、茶碗とか何とかを用意するのが面倒くさくさの極みでしたのでこちらのラクチン「ボンカレーゴールド 辛口」をレンチンして食べました。

早速、頂きマンモス。

辛口といえど、その辛さは優しく辛さ。程よいピリッと感が後から追いかけてくる優しい仕立てになっています。

具材はじゃがいも、ニンジン、牛肉が確認できます。玉ねぎはどうやらルゥ自体に溶け込んでいる模様。だからでしょうか、辛さの中に野菜の甘みを感じるのは。これがTHE・レトルトカレーって感じの味わい(伝われ、この感じ)ですよね〜

目立ってじゃがいもと牛肉がゴロッと大きく、共に素材のホクホク食感とホロッと食感が食べ応えと満足感を満たしてくれます。

ちなみにささやかなハロウィンイベントとして、こちらのボンカレーとともにマミーのかぼちゃの煮付けを副菜に食べましたのよ。

マジリア充爆破しろ(´・ω・`)

ごちそう様でした。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/31 20:41

コメント(3件)

コスプレとかいました?(笑)
By ぺりちゃんさん  2019/10/31 21:39:01
 
-
ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、コメントありがとうございます!

そりゃあもううじゃうじゃおりました(´・ω・`)

そんなコスプレしなくても、この群れ群れな感じがもうモンスターだわおまいらって感じでしたよ全く(´・ω・`)

個人的にツボだったのは、モンブランの着ぐるみを着ていた男性ですかね〜

着ぐるみのセレクトがアングラーだなと(笑)

きっとスイーツ男子なのでしょう!!!
ちょっと逆ナンしたかったです\( ˆoˆ )/(笑)
By 御飯野友子さん  2019/10/31 22:34:30
 
-
モンブランっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
それはぜひ拝みたかった!(笑)
By ぺりちゃんさん  2019/11/01 09:16:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「大塚食品 ボンカレーゴールド 辛口」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ