もぐナビホームへ > ノアール > YBC ノアールスティック ショコラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > YBC ノアールスティック ショコラ > SANAさんのクチコミ

YBC ノアールスティック ショコラ 箱6本×2

  • 発売日:2019/10/14

只今21食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ノアール スティック ショコラ
YBC ノアール スティック ショコラ。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。

Wで感じるカカオの味わい
サクサク食感のココアスティックに、まろやかなショコラクリームを組み合わせました。
ほろ苦いココアと上品なショコラの風味が織り成す、大人の味わいをお楽しみください。
との事。

容量はスティックタイプのノアール6本入りが2袋入り。サクッと食感で、甘くて美味しい~(*^^*)

ココアスティックはサクッと軽め食感でほろ苦く。
ショコラクリームはまろやかで甘いけどたっぷりではないので甘々にはならず。

ノーマル同様、やはりピコラのココアverという感じで食べやすく。
個人的にはちょっと軽すぎて物足りない感があるので、普通のノアールの方が好みですが。
これはこれで軽めで程よい甘さで、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/31 17:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ