もぐナビホームへ > ケンタッキー > サクサク骨なしケンタッキー 四川風麻辣味 > あってぃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > おかず・サイドメニュー > サクサク骨なしケンタッキー 四川風麻辣味 > あってぃさんのクチコミ

ケンタッキー サクサク骨なしケンタッキー 四川風麻辣味製造終了

  • 発売日:2019/10/1

只今23食べたい


view


あってぃさんの評価

総合 5

サックサク!ピリ辛で美味しいホットスナック。
とにかくサクサク感が際立ちます!
コンビニのホットスナックはだいたいシナシナしてるので、(それはそれでいいという意見にも同意ですが)しっかりサクサク感があるのはケンタッキーならではなのかなと思います。
骨無しで手間なく食べられるのも良い。
辛さは普通です。(辛いものに慣れているからかも)

ケンタッキーらしさというか…オリジナルチキンのようなジューシーさはないのでそちらを求めていると物足りなさを感じざるを得ないです。
ポテト、クリスピーチキンとドリンクとのセットで頼んだのですが、どうせならオリジナルチキンとこちらを一つずつ食べて比べればよかったかなあと思いました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ケンタッキー

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/31 15:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ