もぐナビホームへ > takara > takara ミニちょこちっぷビスケット > sheep123456789さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > takara ミニちょこちっぷビスケット > sheep123456789さんのクチコミ

takara ミニちょこちっぷビスケット 袋128g

  • 発売日:----

只今7食べたい

sheep123456789 (3)

クチコミ件数 3 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


sheep123456789さんの評価

総合 7
リピしたい

これめちゃ好き
このビスケットに最初に出会ったのは高校生の時かな?当時はショップ99という均一ショップがあって、そこにだけにあったんです。
最初食べた時からこの味に取り憑かれ、狂ったようにこればっかり食べていました。
しかし、ショップ99が倒産?したのか、あんなにたくさん店舗展開していたのに全くなくなってしまい(そのままローソン100になっていってました)商品展開も経営が変わったから変わったみたいで。。。そこからはこのビスケットを探し回る中毒者のような日々を送りました。
数年後、心斎橋のダイコクで再会した時は目を疑いました。年数が経っていたのでパッケージは少々変わっていましたが、ビスケット自体は変わりなく可愛くて美味しい。
心斎橋にいったら来訪観光客に紛れてダイコクへ寄るようになりました。
タカラさんのお菓子って大阪では弱いのかな?
私の知る限りでは心斎橋ダイコクにしかない。。。

入手:購入品/ドラッグストア/ダイコクドラッグ

食べた日:2018年10月

投稿:2019/10/31 13:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「takara ミニちょこちっぷビスケット」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ