もぐナビホームへ > ロピア > 丸福珈琲店の濃厚モンブラン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 丸福珈琲店の濃厚モンブラン > SANAさんのクチコミ

ロピア 丸福珈琲店の濃厚モンブラン トレー1個

  • 発売日:2019/10/1

只今6食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

丸福珈琲店の濃厚モンブラン
ロピア 丸福珈琲店の濃厚モンブラン。気になっていたこの新商品。安くなっていたので、購入しました。

芳醇な珈琲の香り漂うモンブラン
<丸福珈琲店監修>
丸福珈琲店の珈琲を使用
ミルク珈琲ムースに、ホイップクリーム、スポンジを合わせ、珈琲モンブランクリームとココアパウダーを合わせました。
との事。

容量は四角いプラの容器に入ったモンブラン。柔らか食感で、程よい甘さで美味しい〜(*^^*)

トップの珈琲モンブランクリームはほろ苦い珈琲風味がメイン?で、栗風味はやや控えめ。
ホイップクリームは軽めでわりとアッサリした味わい。
スポンジはふんわり柔らか食感で優しい甘さ。
一番下のミルク珈琲ムースはプルッと柔らかく、まろやかでややぼんやりした?感じのミルク珈琲味。

濃厚なのは珈琲モンブランクリームのみで、全体的に栗感や甘さは控えめな印象かな?
個人的には一番下が苦手なムースだった&甘さが足りず、少し残念な感じでしたが。
普通に美味しく頂きました〜。

287kcal.

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/28 04:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ