もぐナビホームへ > 秋川牧園 > 秋川ヨーグルト > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 秋川ヨーグルト > みにぃ321321さんのクチコミ

秋川牧園 秋川ヨーグルト 袋300g

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


パウチでもっちり水切りでクリチ(〃艸〃)
秋川牧園
秋川ヨーグルト プレーン

原料の秋川牛乳は、non-GMO、PHFコーン等、徹底的にこだわったエサで育てた牛から搾っています。
「ビフィズス菌BB-12」を使用、香料や凝固剤など不使用。
酸味を抑え、もっちりとしたシンプルな味わい。
とのこと。

前に、ここの加糖のカップのを食べたけど、チャック付きのパウチタイプを買ってみました。

300gサイズで、原材料は牛乳のみ。

開封すると、ややちちくささあるヨーグルトの香り。

やわらかめのヨーグルトだけど、スプーンですくうともっちり!まぜまぜするとなめらかクリーミー。

ほどよいコク、生乳感もあり、無糖だから甘さはないけど、酸味もまろやかで、このままでも食べやすくておいしいです。
が、ラズベリージャムと一緒にさらにおいしくいただきました。

しばらく置いといたらホエイがやや出てきたので、水切りしてみたら、やや酸味が増したけど、ねっとりしたクリチみたいになったので、パンに塗っておいしくいただきました(o´艸`o)♪

最初は容器にうつして食べたけど、最後はパウチから直接すくって食べたので、それがいちばんおいしかった。




 

入手:購入品/スーパー/ザ・ガーデン

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/31 06:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ