もぐナビホームへ > 日清食品 > 日清旅するエスニック 具付き3食パック トムヤムクン > えんとすさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 日清旅するエスニック 具付き3食パック トムヤムクン > えんとすさんのクチコミ

日清食品 日清旅するエスニック 具付き3食パック トムヤムクン 袋225g

  • 発売日:2019/9/2

只今13食べたい


view


えんとすさんの評価

総合 5
リピしたい

ウマすぎ(°▽°)
エスニック好きなわたし、しかも油揚げ麺苦手なわたし、ノンフライ麺のこちらは見つけた瞬間にお買い上げ決定です。
袋の表示どおり、作ってみます。
お鍋に400mlのお湯を沸かして、麺を投入。
今のうちに器にトムヤムクンペーストを絞り出しておきます。
最初ペーストの袋が見当たらないと思ったら、麺の袋の中にありました(^-^;ちゃんと袋に書いてあったのに見落としてた)
3分経ったところで具の袋を鍋に開けます。
プラス1分茹でたら、ペーストを入れた器に入れてよく溶かして完成!
袋麺あんまり作らないので、最初麺がギリギリ入らない直径の鍋でお湯を沸かしてたアホなわたし(笑)

さて、いただいてみると…
うわ!うんまっ(*´ω`*)
レモングラスがすごく効いています。爽やかー
酸味と辛味も結構しっかり。
そして何よりノンフライ麺のプリプリ感♪
やー、めっちゃ美味しい〜(о´∀`о)
本格的〜☆
(本場で食べたことないのに(笑))
今回生協の宅配で買ったんですが、どっかのスーパーで扱ってくれないかなー。
むしろ定番化してほしい♡
グリーンカレーヌードルも買ったので、そちらも楽しみです♪

入手:購入品/生協

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/27 08:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ