もぐナビホームへ > ディッパーダン > 秋のご褒美パルフェ > milchさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 秋のご褒美パルフェ > milchさんのクチコミ

ディッパーダン 秋のご褒美パルフェ

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


milchさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4

初パルフェ♡
秋季限定 秋のご褒美パルフェ

渋皮栗モンブランがあまりに美味しかったので、パルフェも頼んでみました。

ホームページのクーポンを使わせていただき
¥430→¥360
です♪
クレープより割引率は悪いです。

ディッパーダンでパルフェを注文したのは初めてで、現物を知らなかったのであまりの小ささにびっくり!

たぶん、期待が膨らみすぎたのでしょう。。
ちょっとがっかりしてしまいました。

クレープのほうがお得感があるように思います!

ホイップクリーム、カスタードクリーム、マロンクリーム、まではモンブランクレープと同じです。

そしていちばん下にはバニラアイスが。
上には小さなプリン、ショコラケーキ2つ、栗もしっかり入っています。
盛りだくさんです。

クリーム大好きなので個人的にはクレープのほうが良いかな。
プリンもケーキもアイスもそんなに欲していないことに改めて気づきました。

コンパクトではありますがとても美味しかったです♡

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ディッパーダン

食べた日:2019年10月

投稿:2019/11/01 01:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る