もぐナビホームへ > ルマンド > ブルボン ルマンドアイス ストロベリー > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ブルボン ルマンドアイス ストロベリー > Yulikaさんのクチコミ

ブルボン ルマンドアイス ストロベリー 袋150ml

  • 発売日:2019/9/16

只今115食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 5
リピしたい

いつの間にかお気に入りアイス

ブルボン / ルマンドアイス ストロベリー

いちごアイスのさわやかな味わい
アイスクリームにストロベリー果汁を10%使用し、いちごのさわやかな甘酸っぱさを引き出したモナカアイスです。加えて、いちごと相性の良い練乳を加えまろやかなおいしさに仕上げました。また、ひと山ずつの中にはキャラメル味のミニルマンドをまるごと入れ、キャラメルの香ばしさとコクをアクセントに加えました。
四つ割タイプでシェアしてお召しあがりいただけるほか、いちごアイスのさわやかな味わいと、サクサクとしたルマンドの食感をお楽しみいただけます。

はじめの頃はこのアイスの美味しさに気付かず食べてもリピはないなっていう感想だった。
でも、モンブラン味を食べてからルマンドアイスが大好きなアイスに変身!

いちごアイスはまろやかクリーミーでいちごの風味が人工的になり過ぎず味わえた。

ルマンドはキャラメルとのことだけれどもキャラメル味は分からない…
ザクザクバリボリ食べ応え抜群◎

ルマンドが入っているからアイスは少なめ…
モナカはトーストしたからパリッとサクッといい感じ◎

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/23 17:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ルマンドアイス ストロベリー」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ