もぐナビホームへ > ローソン > 生バウムクーヘン > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 生バウムクーヘン > so乃さんのクチコミ

ローソン 生バウムクーヘン製造終了

  • 発売日:2019/10/8

只今176食べたい


view


so乃さんの評価

総合 6
味 6
見 5
リピしたい

「生」表現に惹かれて買いたくなった
食感しっとりポワッとしていい感じです。
たまご風味感じられ思った以上に美味しいです。
味わっていくうちにたまごや素材の風味がして
だんだん甘くなってきます。
最後しっかり甘いです!
後味ちょっと油っぽいかも。

昔ながらのバウムクーヘンというより最近の、
ハリエ系のバウムのように感じました。
もう少し甘さ控えめの方が好みですがおいしい!
手軽にこの味を買えるとうれしい。

シュガーグレーズはシャリシャリしてますが
めちゃくちゃ甘さアップするというわけではないです。
でも自分にとっては無駄な甘さに感じるのでない方がうれしい。
濃厚なホワイトチョコがかかってる方が好みです。

冷凍したのを食べるとキメが詰まったようなかたさになりました。
でもたまご風味のバウムの味もはっきり感じられて冷凍アリです。

レンジで少しだけ温めると、バウムの美味しさがより一層出てきて
フワフワで美味しいです。

食べている時は「生」の意味分からなかったので
調べてみたらあるHPでは「生の様なしっとりしたバウムの事」らしいです。
たしかにしっとりしてました。

「生」が付いて無くてただのバウムクーヘンって商品名だったら
買ってなかったかも。
でも買ってこのおいしさを知れたので良かったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/22 22:27

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

確かに!最近の、より洋風のバウムクーヘンという感じでした。
お手軽に買える点も含めて気に入りました。
期待してなかった「たまごの風味」が感じられたことがポイント高かったです😊
By so乃さん  2019/10/23 19:41:35
 
-
私は昨日発売になった、セブンのバウムクーヘンが気になってます。
昨日セブンに買いに行ったのですが、まだ入荷していませんでした😓

今売ってるセブンのユーハイム製のバウムの上等バージョンらしいです。

明日もセブンに行ってみて、ゲットできたら、本家のバウムと食べ比べる予定😉
By cococo12さん  2019/10/23 20:09:54
 
-
今セブンのHP見てきました!
とってもおいしそう。
すごくこだわってそうでこれは食べたいです!

食べ比べ、とっても楽しそうですね💛😉
By so乃さん  2019/10/23 21:10:59
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 生バウムクーヘン」 の評価・クチコミ

評価
61件
クチコミ
61件

この商品のクチコミを全てみる(61件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ