もぐナビホームへ > マルちゃん > 焼そば バター醤油味 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 焼そば バター醤油味 > やにゃさんのクチコミ

マルちゃん 焼そば バター醤油味 袋435g製造終了

  • 発売日:2019/8/26

只今4食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

バター香る、しっかり味の焼きそば♡
週末のランチでした。クチコミが溜まっておりますσ(^_^;)

バター醤油だなんて美味しそう♪ と思い、セールにも出くわしたのでお買い上げ。これも麺好きな息子のため。

調理は全て主人に任せたので出来上がりがやや焦げ…?本人も、「ちょっと野菜を加熱しすぎて焦げ気味になっちゃった」と言ってました(笑) 時短のために野菜は炒める前のレンジ加熱を勧めた私がいけないんですかねσ(^_^;)

さてさて。
ちょいと焦がしたので香ばしさは増されてるんだろうと思いますが、ちゃんとバターが香って食欲そそられます(^^)
醤油味も結構しっかりめ。こりゃー美味しい♪♪
秋はきのこの季節。バター醤油といえばきのこは間違いなし!

今回は豚肉にしましたが、シーフード系も合いそう。
とっても美味しかったので、販売期間中はリピートしたいです(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#マルちゃん焼きそば
#焼きそば
#バター醤油
#間違いない
#しっかり味
#バター香る
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/23 06:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ