もぐナビホームへ > エッセル スーパーカップ[アイス] > 明治 エッセル スーパーカップSweet’s モンブラン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 明治 エッセル スーパーカップSweet’s モンブラン > レビュアーさんのクチコミ

明治 エッセル スーパーカップSweet’s モンブラン カップ172ml

  • 発売日:2019/10/7

只今368食べたい


view


溶けるのが早い周りから食べ進めるのがおすすめ
マロン風味のアイスとホイップクリームをイメージしたアイスでクッキーを挟み込み、天面にマロン果肉入りソースを敷き詰めることで、秋におすすめのケーキ「モンブラン」を表現しました。
とのこと

天面のマロン 果肉入りソースはマロン というより洋酒のような風味がしました。マロン感は薄いですが中心部分には栗果肉が入っていました。
冷凍庫から出したてだとソースがシャリシャリしてるので、溶けるのが早い周りから食べ進めるのがオススメ。
栗餡のようなねっとりさが出て美味しいです。
ただ結構甘い栗ソースなので、もっと甘さ控えめでも良い。
その下のホイップクリームをイメージしたアイス。軽くてクリーミーで好き♪
底のマロンアイスは香ばしい風味がしました。一瞬コーヒーかと思いました。
マロン アイスとホイップアイスの間のクッキーは塩気が効いていて甘じょっぱい。良いアクセント。
美味しいですが、もっと栗本来の味がほしい。
モンブランだから仕方ないのかな。

172ml
268kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/19 13:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 エッセル スーパーカップSweet’s モンブラン」 の評価・クチコミ

評価
91件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ