もぐナビホームへ > CoCo壱番屋 > CoCo壱番屋 ビーフカツカレー > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ご飯・丼 > CoCo壱番屋 ビーフカツカレー > ビールが一番さんのクチコミ

ココイチ ビーフカツカレー製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ビールが一番さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

関西ではビーフカツって比較的ポピュラーなんですが、全国的にはどうなんでしょうか?
CoCo壱番屋さんのビーフカツカレー🍛。
ライス大盛りでオーダーしました(^ ^)。
普通カツカレーといえば豚肉のポークカツだと思いますが、関西ではビーフカツって比較的ポピュラーな存在だと思います。
全国的にはどうなんでしょうか?
ビフカツって子供の頃、近所のお肉屋さんで普段はコロッケなんですが、イベント時には揚げてもらっいて、子供にとってはご馳走でした。
懐かしい思い出なんです!
CoCo壱番屋さんのカレー久々なんですが、とても美味しくいただきました(^ ^)。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/CoCo壱番屋

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/19 13:09

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

MAAさん
関西でもカツカレーは豚肉がメインではありますが(^ ^)
By ビールが一番さん  2019/10/19 21:06:31
 
-
おそらく関東では、トンカツの次に来るのは
チキンカツカレーですかね(˙˙*)?
まぁあんまりカツカレーを
気にしたことないから定かではありませんが(*´艸`)
By MAA しばらく不在さん  2019/10/19 21:23:05
 
-
多分関西でもチキンカツカレーです。
でも肉じゃがは絶対牛肉です(^ ^)。
By ビールが一番さん  2019/10/19 21:36:44
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ