もぐナビホームへ > 新宿中村屋 > あんみつ 黒蜜 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > あんみつ 黒蜜 > やにゃさんのクチコミ

新宿中村屋 あんみつ 黒蜜 カップ180g

  • 発売日:----

只今25食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4

状況が、悪かっただけ(笑) 美味しいです(^^)
母からかなり前に差し入れてもらったのですか、日持ちするのでずーっと冷蔵庫で待機させちゃってましたσ(^_^;)

昨日の夜ごはんのデザートに食べたのですが、息子に半分くらい取られる結果となり、全部食べたい気分で開封したのでフラストレーション溜まりまくり!!
美味しかったはずなのに、いまいち良い記憶の残らない結果になってしまいました…。

という、バイアスかかりまくりのクチコミなのでご了承くださいσ(^_^;)

フルーツと寒天
こしあん
黒蜜

…の3つにわかれていて、フルーツと寒天のパックからまず水分を除き、そこにこしあんと黒蜜をトッピングしていただく仕組み。
あまりフォトジェニックに整えられなくてごめんなさい。息子に取られることが分かりつつ作ったので気合が入りませんでした(笑)

フルーツは、みかん、黄桃が2つずつ、あとさくらんぼ1個。
寒天たっぷり。
実はそんなに好きじゃないみつまめもコロコロ。
こしあんの量は申し分なし☆
黒蜜の量も文句なし!

フルーツはいわゆる缶詰クオリティなのでかもなく不可もなく。
寒天はしっかりコリコリしてて、好きなんですよねぇ、これ。ゼリーとも違うこの歯切れ良い食感がたまりません♪
こしあんは甘さもあり、ねっとり濃厚。
黒蜜はしっかり甘いです。

全体的に甘いので、甘党さん向き。
本当はここに、白玉とかホイップもトッピングしたい(笑)

とっても美味しくいただきましたが、独り占めしたかったのに息子に取られたイヤな思い出も一緒に残っちゃいました…。息子のいない時間に食べればよかったσ(^_^;)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#みつまめ
#寒天
#コリコリ
#こしあん
#黒蜜
#黄桃
#みかん
#さくらんぼ

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/13 15:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ