もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のアイス ミルク > シャムロック竹千代さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のアイス ミルク > シャムロック竹千代さんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金のミルクアイス カップ125ml製造終了

  • 発売日:2019/10/11

只今313食べたい


view


シャムロック竹千代さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

あれの上だけ~♪
発売日カウントダウンしちゃうくらい楽しみにしてました。

コンビニワッフルコーンアイスの中で、セブンの金のワッフルコーンが一番と思っているくらいの金コーン信者です。
このパッケージの見た目といい名前といい、金コーンを彷彿させるこの商品食べぬわけにはいかないのです。

蓋をあけて、あらびっくり。
てっきり写真のような渦巻き型アイスが現れるかと思ってたら、普通に表面は平ら。まあ、よく考えたらそっか、そうだよね。

いざ、一口。
おおーぅ。濃厚でコクがあってミルキー、滑らかでクリーミーな舌触り。
ワンランク上の高級感あふれるミルクって感じ。
少し溶かして柔らかめにして食べるとふんわりなめらかクリーミーで悶絶のうまさ。

食べ進んでいくうち、ふと気づく。
あれ、これって金のソフトのコーンなくしたバージョンなんじゃないか?
同じ味なんじゃないか?

食べてるうちにスプーンで食べるのではなく、あのもこもこフォルムをぺろぺろ舐めたい欲求に駆られだす自分がいる・・食べ物の形状って大事ね。

とはいえ、お味はもちろんおいしいし、ワッフルコーンだと重いけど、あのミルクアイスが食べたいって時には手を出しやすいナイスサイズ。
これはまた食べちゃうなー。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/12 13:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のアイス ミルク」 の評価・クチコミ

評価
78件
クチコミ
82件

この商品のクチコミを全てみる(82件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ