もぐナビホームへ > マウントレーニア > マックシェイク×マウントレーニア カフェラッテ味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > マックシェイク×マウントレーニア カフェラッテ味 > レビュアーさんのクチコミ

マクドナルド マックシェイク×マウントレーニア カフェラッテ味製造終了

  • 発売日:2019/9/18

只今83食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 1

期待してただけに残念な味。
はっきり言って、不味いです。

何が不味いかって、機械がちゃんと洗われて無かったのか、元からなのか、ぶどうみたいな味がしました。

1回目は販売開始して2日目くらいに購入しましたが
前回の巨峰味が強すぎるのか、後味がぶどうです。

もう1人も飲んですぐ後味がぶどうだと言ってました。

マウントレーニア大好きだし、コーヒー味のアイスも大好きだから期待してただけにショック…。

販売開始すぐだったからかな?
もう3週間くらい経ったから大丈夫かな?と思ってもう一度買ってみましたが、結果ぶどう。

違うお店で買ったし販売してから少し経ってるのにぶどう味です。
もはや私の味覚がおかしいのかと思いましたがTwitterでも同じこと書いてる人が何人かいたのでもう諦めて勿体ないけど捨てました。

一口目はキャラメル?ってくらい甘くて
カフェラテのほろ苦さや風味は皆無です。

そしてすぐにぶどう風味が鼻を抜けます。

他の方の口コミを見てると、美味しいと評価している方もいらっしゃるので店舗によるのでしょう。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2019年9月

投稿:2019/10/09 19:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マウントレーニア マックシェイク×マウントレーニア カフェラッテ味」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ