もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 安納芋とミルクホイップのパイ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 安納芋とミルクホイップのパイ > やにゃさんのクチコミ

Pasco 安納芋とミルクホイップのパイ 袋1個

  • 発売日:2019/10/1

只今25食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

リベイクでサックサク☆ クリームもたっぷり♡
パスコのこのパイシリーズ、好きで前のものも前の前のものもリピしてました。
今回は安納芋とホイップとのことで外せない!!!

冷凍→トースター加熱でいただきました。

パイは変わらず甘さはなく、お味は素朴。そこまで脂ギッシュでもなく、食べやすくて私はパイそのものも好き(^^)
しばらくパイを楽しむと、出てきたのは安納芋あんと、ホイップクリーム♡ 安納芋あんも少なくはないけれど、それよりホイップの方が多め。
安納芋あんはザラつきはあまり感じない、なめらかなもの。甘みあり、お芋堪能♪
そこに重さのない軽いホイップ。これが常温保存タイプのホイップ!?と驚くくらい。

やっぱりこのシリーズは美味しい!
今後のフレーバーも楽しみです(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#パスコのパイ
#冷凍トースト推奨
#安納芋あん
#ホイップクリーム
#サクサク
#ねっとり
#軽い
#油脂感なし
#甘い
#甘くないパイ
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/09 15:08

コメント(3件)

ホイップたっぷりで羨ましいです~ 私のは少なかった 涙
By cyacyaさん  2019/10/09 17:45:24
 
-
>cyacyaさん
こちらも個体差があるということ…!? 写真よりも少なかったですか?
こちらはパイに甘みや味が無いので、フィリングが少ないと残念なタイプですよね(ノ_<)
By やにゃさん  2019/10/09 21:30:54
 
-
全然少なくて 芋あんの上に薄っすらでした。今日また見つけたので、確認してみます!
By cyacyaさん  2019/10/10 17:47:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 安納芋とミルクホイップのパイ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ