もぐナビホームへ > ビスコ > 江崎グリコ ビスコ 小麦胚芽入り 香ばしアーモンド > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 江崎グリコ ビスコ 小麦胚芽入り 香ばしアーモンド > なんやかんやさんのクチコミ

江崎グリコ ビスコ 小麦胚芽入り 香ばしアーモンド 箱2枚×12製造終了

  • 発売日:2019/8/20

只今3食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 5
リピしたい

水分をくれ( ̄□ ̄;)
ビスコの久々の気になる新作✨
最近では発酵バターシリーズビスコが一番のお気に入りでしたが、全粒粉ビスにアーモンドとはこれまた大人もターゲットちっくでそそられますねぇ。

もうずっと発酵バターばかり買ってたので全粒粉ビスのビスコはかなり久しぶりです。
いつものようにぱかっと半分にしてクリームの付いてるほうからいただきます!

思ったよりもアーモンドは控えめ。ビスを半分除いた状態だけど、全粒粉ビスの味のが強い?…と思ったらじわじわアーモンドの味してきました(^^)v
けっこう遠くのほうにいますね、アーモンド。で、もう半分のビスもパクリ。

この時点で

お口の水分のぉなった~

コーヒー用意してなくて慌ててお湯沸かしました💦ビスコ1枚につきコーヒー一杯必要ですね☝

なんやろ、発酵バターのビスコより明らかに水分奪われた感。。。
塩分とか油分とか違うのかな?
でもまぁコーヒーか牛乳あれば問題なく、香ばしくておいしかったです(^^)v

入手:購入品/スーパー/ヤマナカ

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/08 05:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ビスコ 小麦胚芽入り 香ばしアーモンド」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ