もぐナビホームへ > カンパーニュ > 渋栗と黄栗のモンブラン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 渋栗と黄栗のモンブラン > SANAさんのクチコミ

カンパーニュ 渋栗と黄栗のモンブラン パック2個

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

渋栗と黄栗のモンブラン
カンパーニュ 渋栗と黄栗のモンブラン。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。半額になっているのを発見し、やっと購入しました。

スポンジ生地にホイップクリームをしぼり、渋栗クリームと黄栗クリームをそれぞれしぼりました。2個入のモンブランアソートケーキです。
との事。

容量は小ぶりな四角いモンブランが2個入り。柔らか食感で、どちらも甘くて美味しい〜(*^^*)

スポンジ生地はきめ細やかでしっとり柔らか食感。
ホイップクリームはふわりと軽めで柔らかく、ミルキーな甘さ。
渋栗クリームは栗感があり、黄栗クリームは栗感はあまりなく、どちらもネットリ甘く。

全体的に栗感は控えめだけど、ホイップたっぷりの甘めモンブランで、個人的には結構好みで。とても美味しく頂きました〜。

241kcal.(両方)

※帰宅途中でケーキが倒れてしまった為、トップのクリームが潰れてしまい綺麗に撮れず…。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/04 04:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ