もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金の梅干 > わーぷさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 漬物・キムチ・その他 > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金の梅干 > わーぷさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド はちみつの甘味まろやか 金の梅干 カップ100g製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


わーぷさんの評価

総合 6

イケる梅干し
もともと梅干しが得意じゃないんだと思う。
子供の頃から梅のおにぎりとか食べれなくて大人になって偶然食べてみた梅干しが美味しくて最近食べるようになったから。
で、はちみつ梅とやら色々試して買ってみるんだけど吐きそうになるほど不味いのもある。
私はお酒のエグさが残ってるものが無理で食べれなくて捨ててしまったのもある。
これは大粒のふっくらした梅が5粒
今まで気に入って食べていたものより、はちみつの甘さが強くて最初は甘すぎると思ったけど、食べてるうちにもしかしたらハマるかもしれない。
スーパーで売ってる美味しい方の梅干しだと思う。

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/26 13:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金の梅干」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ