もぐナビホームへ > 麺づくり > マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 > nekokurumiさんのクチコミ

マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 カップ97g製造終了

  • 発売日:2018/9/17

只今3食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

スッキリしながらもコクのある醤油味。
朝晩の冷え込みが徐々に肌身に沁みるシーズンがやってまいりました。
食欲の秋到来ですね。あったかい汁物や麵類の美味しいシーズンでもありますね。
こちらはオーソドックスな醬油味のカップラーメンです。
何度かリニューアルされていると思いますが、ロングセラー商品です。
メンマ、ネギ、ナルト、ノリって中華そばって印象の素朴な具材が入っています。
細めのノンフライ麺でツルツルとした喉越しとシコシコした食感が好みで何度も購入しています。スープはスッキリとした鶏ガラベースですがお醬油のキリリとしたコクが活きていて全部飲み干してしまう程仕上がりが良かったですね。塩分過剰(´Д⊂グスン レビュアーの皆様は塩分過多には気をつけてくださいね。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/26 10:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油」 の評価・クチコミ

評価
75件
クチコミ
81件

この商品のクチコミを全てみる(81件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る